あれから2年・・・

生後2週間くらいの白キジポーの3ニャンと出会ってから早2年・・・その頃には考えも及ばなかったような事件事故で、世の中、平静さを失ってしまいましたが、この先の東北地方復興で見違えるようになるだろう東北地方の事も、原発の収束や福島の未来の事も、この子達は見届けられないんだなぁ〜・・・と思うと、この子達には世間の喧噪を体感させたくない・・・と思うようになってきました。

(我が家で態度とパンチ力で王者となったキジ娘さま)
あれから2年・・・_e0162049_16594244.jpg

(プリンのDNAをしっかりと引き継いで大型化しつつ・・・前歯が一本欠けてるラムさま)
あれから2年・・・_e0162049_16595554.jpg


昨日も、今日も、そして明日も、カツオの事、遊ぶ事、寝る事が仕事の彼ら彼女らには、同じ事の繰り返しが一番幸せなんだと・・・

Twitterで語り尽くしているせいか、Blogの方では何を書いたらいいものか?・・・ぜんぜん思いつかない感じも、なんだか変な感じですが・・・

by F365GT4BB | 2011-05-29 17:16 | ニャンズ | Comments(0)

ニャンズ in our house


by JacoTen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31